申し込み方法
お申し込み方法は、インターネットからのお申し込み、申請書類を送付しての申し込みの2種類がございます。
それぞれ支払い方法、支払い期日がことなりますのでご注意ください。
インターネットでのお申し込み
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STEP1
試験申込フォームに必要事項を入力・送信します。
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STEP2
受験料をお支払いください。
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STEP3
ご入金の確認をもって受験申込み完了となります。
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STEP4
受験月第4土曜日に試験問題が届くように宅配便にて当協会より発送します。
申込書送付でのお申し込み
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STEP1
受験要領および申請書をダウンロードします。申請書に必要事項ご記入の上署名捺印します。
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STEP2
受験料をお振り込み後、お振り込み控えのコピーを申請書裏面にのり付けし、申請書を受験日の前月末日(必着)でお申し込みください。
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STEP3
申請書の受付け・ご入金の確認をもって受験申込み完了となります。
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STEP4
受験月第4土曜日に試験問題が届くように宅配便にて当協会より発送します。