お知らせ

在宅診療報酬事務管理士®技能認定試験 11月試験実施のお知らせ

2018年07月23日 NEW

通常7月、1月のみ試験を行っている在宅診療報酬事務管理士®技能認定試験を11月にも実施いたします。

在宅医療推進により、医療提供体制は「入院医療」から「在宅医療」へ大きくシフトし、在宅医療は医療提供の重要な柱の一つとなっています。

在宅診療報酬事務管理士®技能認定試験は、医療・介護保険制度と在宅診療算定スキルをはかる認定試験です。 ぜひこの機会にチャレンジしてください!

【試験日】 平成30年11月25日(日)<試験問題到着予定日:11月24日(土)>

【試験会場】 在宅試験

【申込期間】 9月1日(土)~10月31日(水)

【申込方法】 

 ①WEBからのお申込み                                           

下記バナーより、「試験お申込フォーム」に必要事項を入力し、お申込みください。

  ◆在宅診療報酬事務管理®技能認定試験 お申し込みはこちら

 ②受験申請書にてお申込み

受験申請書の裏側にお振込み控え(ご利用明細)のコピーを貼付け、受験申請書を受付期間内に技能認定振興協会まで郵送して下さい。

※必ず申請書の希望受験月に「2018年11月」とご記入ください。                                                   ※資料請求より、受験申請書をダウンロードまたは資料をご請求いただき、お手続きください。

◆「在宅診療報酬事務管理士®」(申請書PDF)の資料請求はこちらから

※申請書(PDFデータ)は、プリントアウトの上、ご利用ください。

※ダウンロードには、PDFリーダーが必要です。

◆PDFリーダーが旧バージョンの場合は適切に表示されない場合があります。 (※「暗号化辞書が正しくありません」というエラーメッセージは、PDFリーダーが古いバージョンであることが原因です。) アドビ アクロバットリーダーの無料インストールは→こちら

◆セキュリティ証明書に関する『セキュリティの警告』が出た場合は、そのまま続行してください。

【お申込・お問い合わせ先】

技能認定振興協会

〒101-0024 東京都千代田区神田佐久間町3-2 ソラスト秋葉原ビル2F

℡:03-3864-3559 (営業時間:平日9:00~17:30)

お知らせ一覧へ